お問い合わせ

お知らせ news

  • 2020.04.15
  • お知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する弊社対応方針について

株式会社スクルドアンドカンパニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:若林 雅樹、以下「当社」)は新型コロナウイルスの感染拡大防止と従業員の安全確保の観点から、2020年3月9日(月)より、一部テレワーク並びに時差通勤を導入しておりましたが、4月7日に7都道府県に対し発動されました「緊急事態宣言」に伴い、4月14日(火)より、以下対応を実施いたします。その後の対策については、今後の新型コロナウイルスの感染の状況を考慮し、期間の延長を検討してまいります。
ただし、本社を含む全ての事業所において電話対応等を含め、各種転送等により通常通り対応は可能となっております。

<対応方針の概要>
対象者:スクルドアンドカンパニー本社、支局、各オフィスに勤務する役員並びに社員全員
期間:2020年4月14日(火)から5月6日(水)
勤務体制:原則在宅勤務

在宅勤務に際し、以下を徹底します。

●勤務前検温の実施(37.5℃以上の熱がある従業員は速やかに最寄りの指定機関に相談。)
●一部出勤並びに業務上の外出する場合、上司が自職場の機能維持に必須と判断した場合のみに限定。
●オンラインツールの活用による円滑な社内コミュニケーションの維持
●出勤する日は、混雑する時間帯を避けて時差出勤をすること。

当社は引き続き社内外への感染拡大防⽌と社員の安全確保を最優先に、政府方針に沿って適切に対応してまいります。お取引先および関係者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上